ホンダ

ホンダ「CB4 concept」「Six50 concept」発表。ちょっと欲しいかも

投稿日:2015年11月26日 更新日:


ホンダが「CB4 concept」と「Six50 concept」を発表。CBR650Fのエンジンを流用してストリートファイター系にしたような感じです。

cb4-1

このCB4は自分は結構好みです。ストリートでありながらMoto GPを連想させるような要素もあって格好良く纏まっているように見えます。ブレーキがカーボンブレーキのような仕上がり(ウェーブもスリットもない)で、MotoGPマシンよろしくセンターアップマフラーとサイドマフラーの二本出しかと思いきや、センターはテールランプだったり、ドカティ・ディアベルのようなナンバーステーだったりと自分は大好きです。こういうの。

cb4-2

 

 

cb4-3

 

cb4-4

このまま発売できそうな完成度のような気がします。

続いては「Six50 concept」です。

Six50-1

Six50-2

カラーリングやブロックタイヤからしてオフ車をイメージしているのでしょうね。








-ホンダ

執筆者:

関連記事

早くない?国内で新型NSX(ただしアキュラ並行)が登場

カーセンサーにて新型NSXが登場。アキュラブランドの新車並行輸入車です。

新型CBR1000RR、レブル250に試乗。そして契約。

ちょこっと前ですがホンダ(2輪)の試乗会が熊本であり参加して来ました。お目当ては新型CBR1000RRとレブル250です。

シビック・クーペが発表間近。タイプRにも期待

ホンダは先日、アメリカで11月17日に開幕するロサンゼルスモーターショー15において、新型『シビック クーペ』を初公開すると発表しました。

東京モーターショーに行ってきた

プライベートと仕事がかなり充実(忙しい)しており更新が滞ってしまいました。車関係のこともいろいろ話題は貯めているので順次公開してゆきます。 とりあえず東京モーターショー2017に行ってきました。初めて …

ホンダ・シビッククーペ発表!

ホンダは北米向けに新型シビッククーペを発表しました。が、、、




アーカイブ

カテゴリー