ランボルギーニ 自分の車 雑感

ランボルギーニガヤルド納車後、ご近所さんに話しかけられる頻度がすごく上がった件。

投稿日:


さて、ついにランボルギーニガヤルドが納車されたのですが、ご近所さんの間でちょっとした話題になっているようです。(そういえばポルシェケイマンの時もあったな)

ちょうどガレージを開けた時にガヤルドを見かけたお散歩中の方から話しかけられたり、洗車していたら話しかけられたり、ガヤルドで帰宅中に近所の子供たちに追いかけられたりと、今までそんなこと無かったのに!という事が次々と起きています。(これがポルシェとランボルギーニの差なのか!?)自分は基本的にウエルカムなので話しかけられても嫌な気にはなりませんし、むしろ同じ趣味で話せる人が増えていいと思っています。

今のところ悪い噂は立ってないようですが、話は尾ひれがついていくのが常だと思うので、今後どうなるか楽しみですね。実害がなければ周りになんと思われようが構わないのですが、できるだけ肩身の狭い生活は送りたくないし、ランボルギーニ乗りのイメージを変えるため、ひいては車好きのイメージ向上のためできるだけ良い方向に持っていけるよう頑張ります。

先述の子供たちに追いかけられた件ですが、その後ガレージまでついてきたので運転席試乗会を開催しました笑

お父さん、お母さん方とも少しお話ししましたが、男性は「かっこいい〜すげ〜!」という車に対しての感想を持つのに対し、女性は「車の金額」や「どんな人なのか」という私に向けての質問が多い気がしました。








-ランボルギーニ, 自分の車, 雑感
-, ,

執筆者:

関連記事

ポルシェケイマンからビビリ音発生

最近ちょくちょく発生するようになってきたビビリ音。発生条件はまだ探り中ですが、信号待ちから発進した直後に多いような気がします。

悲報。ケイマン給油中にガソリン溢れる。

さて今回は初めての給油ということで、給油口の開け方を駐車場で予習して「よし、これでスマートに給油できる!」と意気込んでいました。

ポルシェケイマン、ヘッドライトに水漏れ?

先日まで続いた九州での雨。雨の日はあまりケイマンを出さないようにしているのですが、そうも言ってられない時もあります。

メガスーパーカーモーターショウに行ってきた。ケーニグセグ、ランボルギーニ、ブガッティ、アストンマーティン、アウディ、ジャガー編

週末に北九州で開催されたメガスーパーカーモーターショウ2017に行って来ました。一生に一度見れるか見れないかのハイパーカー達をとりあえず写真で紹介します。(ブログ2回くらいに分けます)

ポルシェケイマン納車約一ヶ月。噂話に負けるな

去年の12/27にポルシェケイマンが納車されほぼ一ヶ月。人は色んな噂をするものだと感じました。




アーカイブ

カテゴリー