ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

記事にするの忘れてた!ポルシェケイマンの4年目にかかった点検費用をご紹介!

投稿日:


さて、ポルシェケイマンも新車から5年が経過したので、それまでに掛かった費用をまとめようとしたところ4年目の12ヶ月点検を記事にしていなかったことが発覚。点検はきちんとディーラーで受けているので急遽明細を公開いたします。

それでは一気に明細書のスクショから。

ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検1
ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検1
ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検2
ポルシェ981ケイマン4年目12ヶ月点検2

4年目の12ヶ月点検費用総額は58,097円!

内訳としては12ヶ月点検が38,544円、同時に行ったエアコンフィルター交換代が21,285円、値引きが入って上記の金額になりました。

点検はいつものポルシェセンター熊本さんにて。いつもありがとうございます。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車
-, , ,

執筆者:

関連記事

やっちゃった。ポルシェケイマン車止めにぶつかる

いつかはやるだろうと戦々恐々としていた事が起こりました。自分の駐車場でのことです。

ケイマンのオプション考察 その1

ポルシェの膨大なオプション… 予算と戦いながら日々悶々と過ごしています… まずは「スポーツクロノパッケージ」。 自分はこれを付ける予定。

ポルシェケイマンの3回目のオイル交換費用について。エレメント交換も含む

さて、今回も記事にするのを忘れてたオイル・エレメント交換にかかった費用について情報公開しようと思います。タイミングとしてはポルシェケイマンの初回車検時に見送った時の分です。時系列がぐちゃぐちゃになりす …

ポルシェケイマン納車約一ヶ月。噂話に負けるな

去年の12/27にポルシェケイマンが納車されほぼ一ヶ月。人は色んな噂をするものだと感じました。

ポルシェケイマンのリアウィンドウをスモーク化するか検討中

夏に向けてケイマンのサイドウィンドウに断熱フィルムを貼ろうと考えています。それと同時にリアハッチのガラスにスモークフィルムも貼ろうかと検討中。




アーカイブ

カテゴリー