BMW アウディ スズキ スバル トヨタ フォルクスワーゲン ポルシェ ホンダ マツダ メルセデス レクサス 三菱

東京モーターショーに行ってきた

投稿日:2017年11月20日 更新日:


プライベートと仕事がかなり充実(忙しい)しており更新が滞ってしまいました。車関係のこともいろいろ話題は貯めているので順次公開してゆきます。

とりあえず東京モーターショー2017に行ってきました。初めてのモーターショーで、スケールの大きさにびっくりしました。世界的にこの種のモーターショーは衰退気味らしいのですが、しょっちゅう行ける環境ではないので(九州在住のため)いい記念になりました。

お土産コーナーもあったのですが長蛇の列ができており時間の関係でパス。限定グッズとか欲しかったなぁ。

柵のない展示車はドアを開けて座ったりできたのですが、全体的にスポーツカー系に長い列が出来ていたようです。718ケイマンにも長い列が出来ており、皆さん座って「いいなー」みたいなことを呟いていたようですが、そんな車に毎日のように乗れている今の環境に感謝ですね。








-BMW, アウディ, スズキ, スバル, トヨタ, フォルクスワーゲン, ポルシェ, ホンダ, マツダ, メルセデス, レクサス, 三菱

執筆者:

関連記事

no image

マツダCX-4中国で目撃

マツダがアクセラベースのSUV、CX-4が中国にて目撃されたようです。

来週末はポルシェ718ボクスターのデビューフェアだ!

EUの離脱だったり世間はものすごく慌ただしいようですが、マイペースに突き進んでおります。ポルシェからのリーフレットも届き、いよいよ7/2、7/3が全国一斉ポルシェ718デビューフェアとなります。

ポルシェケイマンの実燃費。5000km走って

ちょっと間が空いてしまいましたが体調が優れなくブログ更新が滞ってました。今はもうすっかり良くなって今日は天気も良かったのでケイマンの充電がてらドライブしてきました。走行距離も5000km近くなり、燃費 …

ポルシェ911カレラTが日本でも予約可能に!MTは無し…。

ちょっと気になっていた911カレラTですが、日本でも価格が発表され予約受付も出来るようです。 ネタ的にはランボルギーニウルスの話題のほうが世間的には受けが良いのかもしれませんが(実際ランボルギーニ大好 …

ケイマンのオプション考察 その1

ポルシェの膨大なオプション… 予算と戦いながら日々悶々と過ごしています… まずは「スポーツクロノパッケージ」。 自分はこれを付ける予定。




アーカイブ

カテゴリー