ケイマン ポルシェ

ポルシェ718ケイマン公式動画きた!

投稿日:2016年4月27日 更新日:


ポルシェ公式の718ケイマンプロモーションビデオが公開に。夜道でのテールの光り方がカッコいいですね。

スクリーンショット 2016-04-27 8.32.47

981のテールライトも好きなのですが、718もなかなか良いですね。これでシーケンシャルウィンカーだったら更に良かったとも思います。ライト類の光り物はポルシェは後発になる印象なのですが、次期型からはアウディからの協力も得てシーケンシャルになるかもしれませんね。

スクリーンショット 2016-04-27 8.32.52

サウンドも少し聴けますが、やはりNAからは結構変わっており低音の効いた音になっていますね。








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

ポルシェが新規動画を公開。718ケイマンのデザイン

ポルシェが公式動画を公開。二本の718ケイマンの紹介動画ですが、981オーナーだからか、外観も細かいところが色々変わっており目につきます。

ケイマンのオプション考察その3

ケイマンのオプション考察。 だいぶオプションも決まりつつあります。 その中でも今悩めるオプションがPTV。 「ポルシェ・トルク・ベクトリング」 LSDとブレーキ制御の協調によりドライビングダイナミクス …

ポルシェ911カレラTが日本でも予約可能に!MTは無し…。

ちょっと気になっていた911カレラTですが、日本でも価格が発表され予約受付も出来るようです。 ネタ的にはランボルギーニウルスの話題のほうが世間的には受けが良いのかもしれませんが(実際ランボルギーニ大好 …

選んで良かったオプション。PDLS

自分が選んで正解だったと思うオプションの一つがポルシェダイナミックライトシステム(PDLS)です。

ポルシェ ミッションE

フランクフルトモーターショーで様々な新型車・コンセプトが発表されていますが、一番気になるメーカーのポルシェはEVを発表しました。




アーカイブ

カテゴリー