ポルシェ

ポルシェ718ボクスターの試乗動画

投稿日:2016年4月28日 更新日:


いろんな媒体からポルシェ718ボクスターの試乗レビューが出回ってきました。

スクリーンショット 2016-04-26 23.02.57

レビューしてる方の話からすると718ボクスターのブレーキには981ボクスターSのブレーキが、718ボクスターSには911カレラのブレーキが搭載されているそうです。パフォーマンスアップに伴いブレーキも強化されたのでしょうね。

ちなみに981ボクスターのブレーキローター径はフロント315mm、リア299mm。ボクスターSだとフロントが330mmになります。








-ポルシェ

執筆者:

関連記事

718ケイマンの噂

718ケイマンとみられるスクープ写真が公開されました。

ポルシェケイマン、シート裏のフックは何のために?

先日スーツをもって出かける状況になり、ケイマンに積もうと思ったのですがどこにスーツを掛けるのか戸惑ってしまいました。

去年のポルシェケイマンの自動車保険代は?免責について

先日保険会社から自動車保険の更新のお知らせが届いてハッとしました。そういえばこのブログでケイマンの自動車保険についてきちんとした金額書いてなかったなーと気づいたのです。

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …

ポルシェケイマンインプレッション

世間的には4/11はメートル法公布記念日だそうです。そこで(?)スポーツカーのメートル原器とも言われるポルシェの末っ子、我がケイマンについてのインプレッションをしてみようと思います。 インプレッション …




アーカイブ

カテゴリー