ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェ981ケイマンの5年目のディーラー車検終了。かかった費用は?

投稿日:


さて先日紹介したポルシェケイマンの5年目の車検が終わったのでその内容を公開しようと思います。細かい内容は前回の見積もりを見てもらえれば良いと思うので早速総額を発表しようと思います。

ポルシェ981ケイマン5年目の車検総額:259,756円

前回の約50万円からの見積もりからするとおおよそ半額くらいまで下がりました。何を端折ったかというと今回はタイヤ交換とスパークプラグ交換を省きました。タイヤは前回紹介したようにどうせ交換するならレタータイヤを考えているのと、スパークプラグは丁度在庫が無く本国取り寄せで時間がかかるとのことなのでパス。緊急ではないので次回オイル交換などの時にしてもらえば良いかなと思っています。

いつもお世話になっているポルシェセンター熊本さんありがとうございます。








-ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車
-, , ,

執筆者:

関連記事

ポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターをイジイジしてみた

ポルシェから718ボクスターのコンフィギュレーターが公開されたのでいじってみました。

ポルシェケイマンからビビリ音発生

最近ちょくちょく発生するようになってきたビビリ音。発生条件はまだ探り中ですが、信号待ちから発進した直後に多いような気がします。

自分のケイマンがポルシェセンターに到着!

昨日のことですが別件でポルシェの担当の方に電話をしたら、ちょうどポルシェセンターに自分のケイマンが入庫したそうです。時間の都合でお店に寄れないので、写真を撮ってもらい送って頂きました。

VW、ランボルギーニを手放す可能性!?

ディーゼル不正プログラムで揺れるフォルクスワーゲンですが、制裁金・リコール費用・訴訟費用を銀行から融資を受けています。その返済期限が1年と定められている模様。もしこれが返済できないようであればランボル …

クヨクヨしてても始まらない。自分も動き出さねば。

前回のブログにも述べたように自分の脆いメンタルのせいで気分が下がっていますが、この状況を打破するために何とかしようと画策しています。 こう思い立ったのも、前回のブログのコメントや、著名スーパーカーブロ …




アーカイブ

カテゴリー