ホンダ

ホンダ新型グロム続報。金額も微増

投稿日:


先日紹介した新型グロムですが、嬉しいことに結構な良装備が追加されても価格は微増にとどまっています。

スクリーンショット 2016-03-19 17.26.39

LEDヘッドライト、ジャックナイフキー、ヒンジ式給油口など追加されて価格アップは一万円の本体価格34万5600円(税込)です。LEDヘッドライトだけでも一万円で済むのはけっこうお得だと思います。

最近原付二種が熱く街中でもよく見かけますが、維持費の安さ・燃費・気軽さ諸々考えるとコストパフォーマンスが結構高く、評価されているのでしょうね。(税金も2400円と安く、保険もファミリー特約で済み、燃費も自分はリッター50キロを切ることはほぼ無い)

スクリーンショット 2016-03-19 17.26.51

新型がけっこう良さげなので逆に今の型の中古が値落ちするかもしれませんね。








-ホンダ

執筆者:

関連記事

早くない?国内で新型NSX(ただしアキュラ並行)が登場

カーセンサーにて新型NSXが登場。アキュラブランドの新車並行輸入車です。

S660に試乗

ディーラーに行き、実車を眺めてみると意外とコンパクト。思わず「小さっ!」と出てしまいました。最近の軽はハイトワゴン系が多いので背が低いとすごくコンパクトに見えます。逆に初めてタントカスタムやN-BOX …

東京モーターショーに行ってきた

プライベートと仕事がかなり充実(忙しい)しており更新が滞ってしまいました。車関係のこともいろいろ話題は貯めているので順次公開してゆきます。 とりあえず東京モーターショー2017に行ってきました。初めて …

ホンダ・シビッククーペ発表!

ホンダは北米向けに新型シビッククーペを発表しました。が、、、

悲報ホンダモンキーの生産中止に想う

先日発表がありましたがホンダモンキーの生産が中止することになりました。その理由について排ガス規制に対して技術的にもコスト的にも厳しいからだと報じられています。




アーカイブ

カテゴリー