三菱

もしも女性店員がプロドライバーだったら、というドッキリ

投稿日:


三菱ショールームに見学に来たお客さんを試乗途中で女性店員さんに運転交代してもらい、あとはドリフトで絶叫してもらうというドッキリ。

試乗車はいずれも背の高いピックアップトラックなので揺れが激しそうですね…。終わったあとに戻すような仕草をしている人もいます…。

三点式シートベルト、ツナギなし、ヘルメットなし、ピックアップトラックという事でだいぶ安全に配慮しているとは思いますが、乗っている人の反応を見ると結構スリリングな様ですね。はじめ「女に運転できるのかよ!」なんて言ってた人もいましたが、女性ドライバーの「してやったり」感がたまらないです。








-三菱

執筆者:

関連記事

no image

三菱よ、変わってなかったのか?

連日ニュースを騒がしている三菱自動車の燃費改ざん記事。以前から三菱自動車はリコール隠しなどで続けて危機に陥っていますね。 今回の震災を受けてアウトランダーPHEVに興味が湧いていたのですが、このような …

no image

本当に大丈夫か?三菱、再測定でも不正

国交省によると三菱自動車が燃費データの不正発覚後にもかかわらず、社内で行った燃費の再測定について担当者が不正を認識しながら測定を続けていたというニュースが飛び込んできました。

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …

東京モーターショーに行ってきた

プライベートと仕事がかなり充実(忙しい)しており更新が滞ってしまいました。車関係のこともいろいろ話題は貯めているので順次公開してゆきます。 とりあえず東京モーターショー2017に行ってきました。初めて …




アーカイブ

カテゴリー