ケイマン ポルシェ

ポルシェ718ボススター/ケイマンの公式動画が公開

投稿日:2015年12月13日 更新日:


ポルシェにより公式に718世代のボクスター/ケイマンが発表され内心穏やかではありませんが、新型はいつも気になります。「最新こそ最良」のスローガンを掲げていますしね。

2015-12-13 17.12.46

911が高級かつグランドツーリング志向になっているという話も聞くので、ボクスター/ケイマンはスポーツ路線を進む狙いもあるのでしょうか。自分が981納車された1〜2年後にボクスター/ケイマンも試乗できるでしょうから比較が楽しみです。名前(数字)が変わるほどの大きな変更でしょうから性格がかなり違いがあるのではないかと思います。


まだボクスター/ケイマンのスタイルは公表されないのですね。








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

ポルシェケイマンの3回目のオイル交換費用について。エレメント交換も含む

さて、今回も記事にするのを忘れてたオイル・エレメント交換にかかった費用について情報公開しようと思います。タイミングとしてはポルシェケイマンの初回車検時に見送った時の分です。時系列がぐちゃぐちゃになりす …

ポルシェケイマン(981)の保険代。アクセラとの比較

初めに、自分は保険のことはあまり詳しくありませんし、今入っている保険も付き合いでなんとなく入ったもなので細かいご指摘には上手く答えられないことがあるかもしれません。今のところ対人・対物・車両入ってれば …

ポルシェケイマン納車されて一年半ちょい。かかった費用をまとめる

2015年12月末に自分のケイマンが納車されて一年以上が経過してしまいました。ここで区切りもあるのでかかった費用を公開しようと思います。

ポルシェ911GT3RSとランボルギーニアヴェンタドールロードスターを同時に見た

先日ポルシェセンターに行ったらトレーラーから降ろされたばかりの911GT3RSがあったのでまじまじと見学させてもらいました。

ケイマンのボンネットにウォータースポット出現!阿鼻叫喚!

やってしまいました…。




アーカイブ

カテゴリー