ホンダ

シビック・クーペが発表間近。タイプRにも期待

投稿日:2015年11月15日 更新日:


ホンダは先日、アメリカで11月17日に開幕するロサンゼルスモーターショー15において、新型『シビック クーペ』を初公開すると発表しました。

976913

車に興味が無い人がこの画像を見たとき「シエンタだ!」と言ったのはショックですが、興味無い人にとってはそこまでスタイリング・デザインは見てないのかもしれませんね。あるいはこの画像の色が強烈すぎてシエンタのイメージカラーと被っただけかな。

afcc993d

e9729c50

なお現在日本ではシビックタイプR(5ドアハッチ、428万円)のweb受付を行っており限定750台。受付多数の場合は先着順ではなく抽選にて商談権が得られます。自分もケイマンが無ければweb申し込みしたかもしれません。気になる人は申し込み期限が11/23までなのでお早めに。

すでにクーペのタイプRの予想画像も出回っています。

01adae07

このデザインなら確実に「買い」ですね!








-ホンダ

執筆者:

関連記事

no image

CBR1000RRにまた乗りたくなる ウラカンとの競走動画

以前2008年式のCBR1000RR(SC59)に乗っていたのですが、この動画を見るとまた乗りたくなりました。しかもウラカンとの競演なので目の保養になりますね。

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …

S1000(噂)に発展しないか?Honda Project 2&4 powered by RC213V

もうすでにご存知の方も多いでしょうが、ホンダのコンセプトモデル、Honda Project 2&4 powered by RC213Vが発表されました。自分はとても期待しており、このまま市販は …

ホンダ「CB4 concept」「Six50 concept」発表。ちょっと欲しいかも

ホンダが「CB4 concept」と「Six50 concept」を発表。CBR650Fのエンジンを流用してストリートファイター系にしたような感じです。

ホンダ・シビッククーペ発表!

ホンダは北米向けに新型シビッククーペを発表しました。が、、、




アーカイブ

カテゴリー