フィアット/アバルト

マツダロードスターのフィアット版 偽装無しで目撃される

投稿日:2015年10月9日 更新日:


自分が最近よく話題にするロードスターですが、そのフィアット版がカモフラージュ無しで目撃された模様です。(名称は124スパイダー?)

image

ヘッドライトユニットは大きく見開いた目のような感じになり、リアも車幅ギリギリまでユニットがある様子。

image

マツダロードスターが前後重量配分や重量物を中心に寄せ集めるのに腐心したのとは考え方が違うのでしょうか。乗り味や雰囲気もガラッと変わるかもしれませんね。それに対し内装の変更点は最小限のように見えます。

image

どう見ても開発者っぽくない男女(失礼!)が写っているのでもしやもうPV作成してるのでしょうか。(モデルとしてもちょっと違う気がする。普通の男女という感じ)

image








-フィアット/アバルト

執筆者:

関連記事

フィアット「124スパイダー」発表

ご存知の通りマツダNDロードスターのフィアット版となる「124スパイダー」が発表されました。

イタ車試乗3連発!第2弾はアバルト595コンペティツィオーネ!これぞホットハッチ

前回に続きセールスの方から「アバルトはこんなにしっとりした感じじゃないんですよ〜」といわれ次の車を紹介されました。なんとアバルト595コンペティツィオーネ(噛みそう)これは1120kgの車体に180馬 …

no image

フィアット124スパイダーがすこーしアクセルを煽る動画

LAモーターショーで次々と新型車が公開されています。撮影者のリクエストにより124スパイダーが移動時に少しだけアクセルを吹かした動画です。

楽しみな車アバルト124スパイダー。ビルシュタイン、ブレンボ、エグゾースト、LSD、レザーシート付きで388万円!

先日日本でも発表されたアバルト124スパイダー、ビックリしたのがその値段で388万8000円。

アバルドが200台限定モデルを発売

アバルドから200台限定で「Abarth 595 Competizione Scorpio」を11月14日から発売開始するようです。




アーカイブ

カテゴリー