オプション考察 ケイマン ポルシェ

ケイマンのオプション決定

投稿日:2015年9月26日 更新日:


このブログは、今まで別で書いてきたブログも毎日少しずつ移行しているので時系列が合ってない時もあります。

ケイマンのオプションは決定しており、後は生産開始されるのを待っています。思えばケイマン購入を決心したのは二月の事だったので、ここまでくるのにすごく時間がかかりました。もう待ちくたびれた感じですね。

・メタリックカラー(アゲートグレー)
・スポーツクロノパッケージ
・スポーツシャシー
・スポーツエグゾースト
・ダイナミックコーナリングライト
・スポーツデザインパッケージ
・スモーキングパッケージ
・モデルエンブレム無し
・スモークテールランプ
・フロアマット
・スポーツデザインステアリングホイール

以上が選択したメーカーオプションです。右ハンドルのマニュアルです。

スクリーンショット 2015-09-26 21.13.07

 








-オプション考察, ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

ポルシェ新型パナメーラ発表。価格や動画、エクスクルーシブも

ポルシェが新型パナメーラターボとパナメーラ4Sを発表しました。

やっちゃった。ポルシェケイマン車止めにぶつかる

いつかはやるだろうと戦々恐々としていた事が起こりました。自分の駐車場でのことです。

ポルシェケイマンのウィンドウスモーク化

ちょっと間が空いてしまいましたが、ネタは貯まっているので徐々に更新していきます。 まずはリアウィンドウのスモーク化です。

ポルシェケイマンの長距離インプレッション

さて案の定オフ会は間に合わず、オフ会の様子は書けませんのでポルシェケイマンのインプレッションを少し。  

ポルシェケイマンの車高

さて、先日紹介した「鬼の縦列駐車練習所」ですが、もう一つ気をつけるべき所が車止です。 車のすぐ左下に車止があります




アーカイブ

カテゴリー