ケイマン 自分の車

ポルシェケイマンにサイドデカールを貼ってみた。ポルシェ純正品

投稿日:2017年9月11日 更新日:


ポルシェ純正テクイップメントにてサイドデカールがあったので取り寄せて貼付けてもらう事にしました。

かかった費用は70,848円です。デカール代が約4万円、作業代が約3万円くらいの割合です。

ポルシェHPではケイマンのテクイップメントページにはサイドデカールは無く、ケイマンGT4のテクイップメントから使用しています。

装着後の写真ですが、いかんせんボディカラーがアゲートグレーの暗い色にブラックのデカールなので目立ちません。もっと写真の腕を上げてロケーションとか構図を考えないといけないのかもしれませんね。

そろそろ明るい差し色を入れた方が良いような気がしてきました。色が暗く、渋すぎますね。

 








-ケイマン, 自分の車

執筆者:

関連記事

ケイマンのオプション考察 その1

ポルシェの膨大なオプション… 予算と戦いながら日々悶々と過ごしています… まずは「スポーツクロノパッケージ」。 自分はこれを付ける予定。

足回りの異音解決

昨日自分のポルシェケイマンから異音がしていた件ですが、PC熊本さんで無事に修理してもらいました。

悲報。ポルシェケイマンのマフラーエンド塗装が剥がれる。

悲しい事に、約一年前に自分で塗装したケイマンのマフラーエンドが剥がれていました。

ポルシェ981ケイマンの5年目のディーラー車検終了。かかった費用は?

さて先日紹介したポルシェケイマンの5年目の車検が終わったのでその内容を公開しようと思います。細かい内容は前回の見積もりを見てもらえれば良いと思うので早速総額を発表しようと思います。 ポルシェ981ケイ …

ポルシェケイマンに初めてかけたCD

自分のケイマンはオプションのBOSEではなく標準のオーディオですが、車への慣らしがあるようにスピーカの慣らしもしています。




アーカイブ

カテゴリー