ケイマン ポルシェ 自分の車

ポルシェケイマンのリアウィンドウをスモーク化するか検討中

投稿日:2016年6月8日 更新日:


夏に向けてケイマンのサイドウィンドウに断熱フィルムを貼ろうと考えています。それと同時にリアハッチのガラスにスモークフィルムも貼ろうかと検討中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プライバシーの関係と、自分はルーフなど車の上部がブラックアウトされたデザインが好みなのでグレーとブラックのコントラストを楽しみたいですね。いつかはラッピングなんかもしてみたいです。

しかしリアハッチのガラスから見える内部のデザインもなかなか格好良く、それをスモークフィルムで隠してしまうのももったいない気がして悩んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA








-ケイマン, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

ポルシェ718ケイマンのコンフィギュレーターが公開されていた!

ポルシェ718ケイマンのコンフィギュレータが先月末に公開されていた模様。なぜが自分のパソコン(Macbook Air)ではイメージ車両の画像が表示されません。

自分のケイマンがポルシェセンターに到着!

昨日のことですが別件でポルシェの担当の方に電話をしたら、ちょうどポルシェセンターに自分のケイマンが入庫したそうです。時間の都合でお店に寄れないので、写真を撮ってもらい送って頂きました。

ポルシェマカンにチョイ乗り

先日マカンを少しだけ走らせてみました。試乗したのはサファイヤブルーメタリックのベースグレードでオプションは気付いたもので19インチマカーンデザインホイール、レザーインテリア(アゲートグレー/ペブルグレ …

ポルシェが新規動画を公開。718ケイマンのデザイン

ポルシェが公式動画を公開。二本の718ケイマンの紹介動画ですが、981オーナーだからか、外観も細かいところが色々変わっており目につきます。

ケイマンのオプション考察 その1

ポルシェの膨大なオプション… 予算と戦いながら日々悶々と過ごしています… まずは「スポーツクロノパッケージ」。 自分はこれを付ける予定。




アーカイブ

カテゴリー