911 ポルシェ

もはや公然の秘密でもない?ポルシェ911Rの先行予約開始中

投稿日:2016年2月18日 更新日:


今年度末には出ると言われているポルシェ911R。今のところほぼ確定しているのは6MTであるという事だけ。

porsche-911-r-0

まだ正式発表もされてないのですが、ディーラーでは先行予約も受け付けている模様。まだ金額などの詳細も分からないけどポーんと予約しちゃう人もいらっしゃるんですね〜。雲の上な感じがします(笑)

噂では911GT3のエンジンを積み、RRの癖をダイレクトに味わえるセッティングで、価格は2000万円くらい。

0-porsche-911-r-6

porsche-911-r-12








-911, ポルシェ

執筆者:

関連記事

動画 718ボクスター/ボクスターS発表

ポルシェは水平対向4気筒エンジンを搭載した新型718ボクスター/718ボクスターSの予約受注を2月1日より開始します。なお、左ハンドル車の予約受注については4月中の期間限定となっており、右ハンドルがメ …

お祓い時のポルシェケイマン

ポルシェ981ケイマンの五年目の車検は50万円越え!?

ポルシェ981ケイマンの新車購入から5年が経ち、車検の時期となりました。正規ディーラーでのとりあえずの見積もりを公開します。その金額はなんと50万越え!!

見たことある?ポルシェのヘッドライトウォッシャー動画

以前「ポチッ」として紹介したケイマンのヘッドライトウォッシャーですが、今までそのままウォッシャー液が噴出されるものだと思い込んでいました。洗車のついでに見てみたら予想外のギミックです。

ポルシェロゴエンブレムを購入。マットブラック仕上げ

以前マフラーをブラックに塗装した時にも書きましたが、ついにポルシェ純正品のGTS用ブラック仕上げ「PORSCHE」ロゴエンブレムを購入してみました。

ポルシェケイマンからビビリ音発生

最近ちょくちょく発生するようになってきたビビリ音。発生条件はまだ探り中ですが、信号待ちから発進した直後に多いような気がします。




アーカイブ

カテゴリー