ランボルギーニ 自分の車 雑感

ランボルギーニガヤルド納車後、ご近所さんに話しかけられる頻度がすごく上がった件。

投稿日:


さて、ついにランボルギーニガヤルドが納車されたのですが、ご近所さんの間でちょっとした話題になっているようです。(そういえばポルシェケイマンの時もあったな)

ちょうどガレージを開けた時にガヤルドを見かけたお散歩中の方から話しかけられたり、洗車していたら話しかけられたり、ガヤルドで帰宅中に近所の子供たちに追いかけられたりと、今までそんなこと無かったのに!という事が次々と起きています。(これがポルシェとランボルギーニの差なのか!?)自分は基本的にウエルカムなので話しかけられても嫌な気にはなりませんし、むしろ同じ趣味で話せる人が増えていいと思っています。

今のところ悪い噂は立ってないようですが、話は尾ひれがついていくのが常だと思うので、今後どうなるか楽しみですね。実害がなければ周りになんと思われようが構わないのですが、できるだけ肩身の狭い生活は送りたくないし、ランボルギーニ乗りのイメージを変えるため、ひいては車好きのイメージ向上のためできるだけ良い方向に持っていけるよう頑張ります。

先述の子供たちに追いかけられた件ですが、その後ガレージまでついてきたので運転席試乗会を開催しました笑

お父さん、お母さん方とも少しお話ししましたが、男性は「かっこいい〜すげ〜!」という車に対しての感想を持つのに対し、女性は「車の金額」や「どんな人なのか」という私に向けての質問が多い気がしました。








-ランボルギーニ, 自分の車, 雑感
-, ,

執筆者:

関連記事

ポルシェケイマンのリアウィンドウをスモーク化するか検討中

夏に向けてケイマンのサイドウィンドウに断熱フィルムを貼ろうと考えています。それと同時にリアハッチのガラスにスモークフィルムも貼ろうかと検討中。

世間が思うほど悪くない!?ランボルギーニガヤルドの燃費について(その1)

予想よりいい数値にびっくり!リッター約7キロ! 燃料メーターにはイタリア語で「benzina」 先日ランボルギーニガヤルドの燃費を満タン法で測ってみたのでご報告いたします。走行した距離が411km、満 …

ポルシェケイマンの一年点検完了。異音も解消

一年点検に出していたポルシェケイマンが戻ってきたのでそのご報告です。

ポルシェケイマン納車されて一年半ちょい。かかった費用をまとめる

2015年12月末に自分のケイマンが納車されて一年以上が経過してしまいました。ここで区切りもあるのでかかった費用を公開しようと思います。

グーグルマップでアヴェンタドールに乗れた件

先日東京に行っていた時に、時間があれば田舎ではなかなか見れないディーラーに行こうと模索していたのですが、ランボルギーニ麻布ではグーグルマップにて店内に入る事ができ、さらにはアヴェンタドールに乗車体験す …




アーカイブ

カテゴリー