マクラーレン

マクラーレン・スポーツシリーズに四人乗り仕様か

投稿日:2015年11月24日 更新日:


マクラーレン・スポーツシリーズ第三のモデル(2+2シーター仕様)、マクラーレン570GTのプロトタイプと思われる写真です。

20151123.1

詳細は不明ですがスタイリングはリアルーフが少し盛り上がっているくらいで、ほとんど570Sとの違いが分からないようにも見えます。

しかし後部座席も作るとなるとカーボンバスタブシャシーも作り直さなければならないと思われ、かなり大きな変更になると思います。2016年にはスパイダーが追加になると思うので、クーペ、スパイダーに続く第三のモデルは2017年以降になるのでしょうね。今勢いのあるマクラーレン(F1除く)なので続報に期待ですね。

20151123.2

20151123.3

20151123.4








-マクラーレン

執筆者:

関連記事

no image

自動車税の季節

本日自動車税を納めてきました。自分のポルシェケイマンの場合は2.7リッターなので2.5〜3立リットルクラスになり51,000円でした。

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …

メガスーパーカーモーターショウに行って来た。その2。マクラーレン、ポルシェ、フェラーリ等

さてメガスーパーカーモーターショウの写真第二弾です。撮影者の趣味趣向が反映されていると思うので全ての車種は網羅されておらず、撮影構図もド初心者のためお見苦しいかもしれませんがお付き合いいただければと思 …

マクラーレン・570S/540Sが生産開始か

マクラーレン・オートモーティブによるとマクラーレン・スポーツシリーズがプロダクション・フェーズに入ったことを発表した模様。

次期マクラーレン650Sのスパイフォト

個人的に最近かなり気になるマクラーレン。海外のサイトにて次期650Sと思われるスパイフォトが公開されています。サイトでは現行650Sとの比較もできます。




アーカイブ

カテゴリー