BMW MINI

MINIコンバーチブル ユニオンジャック柄のソフトトップが格好良い

投稿日:2015年10月23日 更新日:


新型MINIコンバーチブルが東京モーターショーでお披露目される事となりましたが、わりとMINIは日本市場にアピールしている感じがありますね。(逆にアウディは新型車の日本導入が遅く、あまり重要視されていないイメージ)そしてソフトトップがユニオンジャックに出来るオプションもあるようです。これがなかなか良いですね。

20151023-10232471-carview-004-2-view

「ユニオンジャック柄にしたいけどコンバーチブルにも乗りたい」というニッチな層(自分も含まれる)も潜在的にいたと思いますし、経験上コンバーチブルに乗る人は外見・オシャレ感を重要視している人が多いと思われるので、かなりアピールポイントになるのではないでしょうか。もともとMINIは「カワイイ」「オシャレ」というイメージの車なので、このようなオプションは歓迎されると思います。

自分のMINIクーパーS(R56)もルーフをブラックジャックにしたいのですが、縁ギリギリまでデザインされたブラックジャック柄の純正オプションが無く(F型だとある)、近くに経験豊富なステッカー屋さんもなくて諦めています。

スクリーンショット 2015-10-23 20.20.05








-BMW MINI

執筆者:

関連記事

久しぶりの更新。

さて、かなり間が空いてしまいましたがブログを再開しようと思います。 結婚式、転職、福岡へ引っ越し(土地探し→建築)と一気にきてしまい、しかも全てがスムーズにいったわけではなく揉めに揉めた部分もありまし …

新型MINIクーパーSを見てきました

各ディーラーに配備されつつあるMINI(F56)のフェイスリフトモデルを見てきました。

ポルシェはうるさい?音量を測ってみる

自分のポルシェケイマンは始動時ちょっと演出っぽく勇ましい音がします。それはそれで自分の好みなので良いのですが駐車場がマンションの一階部分にあたることから「音」に関しては気を使います。

今日はミニの日。ミニクラブマンクーパーDを買った(事後報告)

さて今日は三月二日ということで「ミニの日」です。なのでミニを話題を。

ミニの福袋をゲット!

いつもお世話になっているミニ大分さんから年賀状が届き、そこに福袋販売の案内が記されていました。自分はわりと福袋は好きな方で、自分では選ばないようなセンスの服や小物をどう対処しようか試行錯誤するのが醍醐 …




アーカイブ

カテゴリー