ポルシェ

ケイマンのモデルカーを購入してみた

投稿日:2015年10月15日 更新日:


先日ポルシェセンターにてケイマンのモデルカーを購入してみました。この手のモデルカーは型落ちになると手に入れるのが難しくなるので、今のうちと思って奮発(¥7700)してみました。お値段だけあって細かく作り込んであり満足しています。

image

image

しかも色はアゲートグレーで、自分の注文したケイマンと同じ色(偶然)というのもgoodですね。仕様は左ハンドルPDK、アゲートグレー/アンバーオレンジの2トーン内装、スポーツデザインステアリングホイールくらいでしょうか。なお実車の内装は2016年モデルからオプション内容が変わっており、この2トーン内装は選べなくなっています。自分は予算の関係で諦めてたオプションなのでモデルカーで希望が叶ってしまいました。またキャリパーなんかもしっかり作られており、かなり忠実に再現しています。

image

これだけ出来が良いモノだと、これまでの愛車も買っておけば良かったかなと思います。はじめはモデルカーにこの値段なんてと思いましたが、満足度が高く、良い買い物だったと思います。








-ポルシェ

執筆者:

関連記事

981ケイマンは987よりデザインが優れていると思う、が一点もの申す。

981ケイマンになってからそのスタイリングはかなり洗練され、質実剛健だったポルシェのイメージとはだいぶかけ離れたものとなった気がします。

ホントにマイチェン前のライトでキタ。ポルシェ911R発表

ポルシェが911Rを正式に発表。ヘッドライトやリアテールライトは先日のファイスリフトを受けた911のものではなく、991前期型と同じデザインとなっています。

ポルシェケイマンにボディカバーを買ってみる

先日、しばらく旅行に出かける予定だったのでケイマンの目隠し用にボディカバーを購入してみました。自分の駐車場はマンションの敷地内なのですが、時期によっては近所のイベントで通行人(敷地内を通り抜けたりたむ …

珍しくポルシェ二台と並走

昨日宮崎から大分方面に向けて自動車専用道路を走っていたら前にポルシェパナメーラ二台が連なって走っていました。この辺ではポルシェ等しかも複数台は珍しく、しかも自分のケイマンと合わせて三台が連なるのはそう …

718ケイマンの噂

718ケイマンとみられるスクープ写真が公開されました。




アーカイブ

カテゴリー