トヨタ プリウス

TOM’Sが新型プリウスのエアロキットを検討中

投稿日:2015年10月1日 更新日:


facebookにてTOM’S Racingが新型プリウス用のスタイリングキットの検討を始めた様子です。3パターン公開しており、「どのスタイルがお好みですか?」と問いかけて終わっています。

12096278_712754675492064_3509038626088597899_n12033192_712754685492063_989167119688742879_n

上のスタイリングパッケージのフロントグリル、レクサスからのオッケーは出ているのか他人事ながら心配してしまいます。「デザインが違う」といわれても素人目でみるとレクサスのスピンドルグリルですもんね。マフラーの出し方もIS-F、RC-Fと類似性があるように感じます。

12033212_712754725492059_207454031141797832_n12063365_712754742158724_4261837716525787628_n

なお「自分がもしTOM’Sのエアロをつけるなら」という前提だと、上の画像を選びます。フロント、サイドのウイングが自分の好みです。

「自分がもしプリウスを買うなら」という前提ですと、おそらく出るであろうG’s待ちですね。今までのG’sの流れからすると走行性能もトータルで底上げされるでしょうから、アフターパーツを組むよりずっとお得だと思います。

11219232_712754702158728_7799888655333471061_n12049415_712754718825393_2006774989114025343_n








-トヨタ, プリウス

執筆者:

関連記事

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …

新型プリウスのトヨタ純正エアロ、モデリスタ、TRDパーツ

トヨタ新型プリウスの各種エアロパーツの情報です。ホイールにも樹脂のパーツなど取り付けられるみたいですね。

新型プリウスネタ第2弾。カラーリング

新型プリウスでは合計9色のカラーリングが選べるようです(一部グレードによって選択不可あり)。新色はエモーショナルレッドとサーモテクトライムグリーン、スティールブロンドメタリックです。

アルファード/ヴェルファイアがまた突き抜けた!超豪華仕様で1400万以上!

モデリスタがトヨタアルファード/ヴェルファイアのコンプリートカーを発表。リアシートは二座しかなく四人乗り仕様となるそうです。お値段はなんと1390万4902円から1548万6611円まで。

東京モーターショーに行ってきた

プライベートと仕事がかなり充実(忙しい)しており更新が滞ってしまいました。車関係のこともいろいろ話題は貯めているので順次公開してゆきます。 とりあえず東京モーターショー2017に行ってきました。初めて …




アーカイブ

カテゴリー