ケイマン ポルシェ

新型ポルシェ・ケイマンの目撃情報

投稿日:2015年11月12日 更新日:


納車を前に新型(フェイスリフト)の目撃がされるのはあまり気持ちの良いものではありませんが、新しいターボエンジンが搭載されるという噂のケイマンです。

2016-porsche-cayman-facelift

実際は登場が早かったボクスターからフェイスリフト&エンジン変更になると思うので、来年ボクスターが、再来年にケイマンかな?とふんでいます。(そうであって欲しい願いも込めて)

写真から見ると変更点はヘッドライト・テールランプ、バンパー、サイドエアインテークのデザイン、ドアミラー(911と同じくオプション?)くらいでしょうか。テールランプに見られる4つの光源が光るのは、最近のポルシェがよく使うので、今後はこれがポルシェのアイデンティティーの1つになるかもしれませんね。

2016-porsche-cayman-facelift-3

2016-porsche-cayman-facelift-2








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

ポルシェを買う。

アクセラの次の車を探していたのですが、次はポルシェケイマンを購入することに決めました。モデルは2.7Lフラット6、いわゆる「素ケイマン」です。右ハンドルMTとしました。

ポルシェケイマンGT4クラブスポーツ発表!アプリや動画も

先日ポルシェがLAオートショーにてケイマンGT4クラブスポーツを発表しました。HPにも動画や写真が見れます。

悲報。ポルシェケイマンのマフラーエンド塗装が剥がれる。

悲しい事に、約一年前に自分で塗装したケイマンのマフラーエンドが剥がれていました。

ポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターをイジイジしてみた

ポルシェから718ボクスターのコンフィギュレーターが公開されたのでいじってみました。

記事にするの忘れてた!ポルシェケイマンの4年目にかかった点検費用をご紹介!

さて、ポルシェケイマンも新車から5年が経過したので、それまでに掛かった費用をまとめようとしたところ4年目の12ヶ月点検を記事にしていなかったことが発覚。点検はきちんとディーラーで受けているので急遽明細 …




アーカイブ

カテゴリー