ポルシェ

ケイマンのモデルカーを購入してみた

投稿日:2015年10月15日 更新日:


先日ポルシェセンターにてケイマンのモデルカーを購入してみました。この手のモデルカーは型落ちになると手に入れるのが難しくなるので、今のうちと思って奮発(¥7700)してみました。お値段だけあって細かく作り込んであり満足しています。

image

image

しかも色はアゲートグレーで、自分の注文したケイマンと同じ色(偶然)というのもgoodですね。仕様は左ハンドルPDK、アゲートグレー/アンバーオレンジの2トーン内装、スポーツデザインステアリングホイールくらいでしょうか。なお実車の内装は2016年モデルからオプション内容が変わっており、この2トーン内装は選べなくなっています。自分は予算の関係で諦めてたオプションなのでモデルカーで希望が叶ってしまいました。またキャリパーなんかもしっかり作られており、かなり忠実に再現しています。

image

これだけ出来が良いモノだと、これまでの愛車も買っておけば良かったかなと思います。はじめはモデルカーにこの値段なんてと思いましたが、満足度が高く、良い買い物だったと思います。








-ポルシェ

執筆者:

関連記事

今までありがとう!ポルシェ981ケイマンとおさらばする。

その日は突然に さてランボルギーニガヤルドの購入が急に決まったように、愛車のポルシェケイマンの別れも急にやってくることに。できれば二台とも維持できればいいのですが、懐事情がそうもいかず泣く泣く売却する …

ポルシェケイマンGT4クラブスポーツ LAモーターショーで公開か?

ポルシェがロサンゼルスモーターショーでケイマンGT4のハードコアモデルGT4クラブスポーツを発表するという噂。

ポルシェ718ケイマンデビューフェアの案内が来た!

先日ポルシェセンターから718ケイマンのデビューフェア(12/3〜12/4)の案内状が届きました。

ポルシェケイマン納車されて一年半ちょい。かかった費用をまとめる

2015年12月末に自分のケイマンが納車されて一年以上が経過してしまいました。ここで区切りもあるのでかかった費用を公開しようと思います。

メガスーパーカーモーターショウに行って来た。その2。マクラーレン、ポルシェ、フェラーリ等

さてメガスーパーカーモーターショウの写真第二弾です。撮影者の趣味趣向が反映されていると思うので全ての車種は網羅されておらず、撮影構図もド初心者のためお見苦しいかもしれませんがお付き合いいただければと思 …




アーカイブ

カテゴリー