ランボルギーニ 雑感

会社員、ランボルギーニを買う。

投稿日:


その時は突然に

さて先日試乗したランボルギーニガヤルドですが、購入することに決めました。いやまさかこんなにも早く購入することになるとは思ってもいませんでした。

ランボルギーニ ガヤルド バルボーニ

以前ランボルギーニ福岡さんに伺った時、ランボルギーニのオーナーは30〜40代が多いと聞いて「30代でランボルギーニとはすげーな!めちゃくちゃ稼いでいる会社員か社長なんだろうな!」と思っていたらまさか自分のような平均的な会社員が!という感じです。(自分が買うガヤルドは値段の落ち着いてきた中古なので、そのような方々と肩を並べるのは気が引けますが)

「いつかはランボルギーニ」とは思っていたが

自分の中ではもっとリッチな生活環境になって悠々としている時に買えるかな?と妄想していたら、悠々自適な生活環境になる前に買ってしまいました。これからもちろんローンの支払いがあるので生活は困窮するかもしれません。しかしその時は売ってしまえば良いや、と気楽にいこうと思います。

今後ポルシェ981ケイマンは?

ポルシェケイマンとの2台持ちが理想ですが、自分の力不足でそれは叶わず、ケイマンは手放すことにします。また徐々にブログでご報告していこうと思います。ポルシェオーナーのブログからランボルギーニオーナーのブログに変わりますが、今後ともよろしくお願いいたします。








-ランボルギーニ, 雑感
-,

執筆者:

関連記事

ポルシェケイマンを買って思ったこと。男女の違い

今日は久しぶりの完全オフなのですが、あいにくの雨。ケイマンもあまり運転する気にはなれず、午前中は家でゴロゴロします。ただゴロゴロするのも幸せなのですが、ここはちょっとポルシェの勉強をしてみました。 & …

ランボルギーニウラカンRWDに試乗。やっべぇな!これは

本当たまたまなのですが珍しく一日予定がフリーになる日がありまして、以前からかなり気になっていたランボルギーニウラカンを見に行く事にしました。以前は中古屋さんでウラカンを観察していますが、今回はなんと正 …

フェラーリから電話がきた!今までの車屋さんとは何か違う雰囲気

先日フェラーリのカリフォルニアT後継ポルトフィーノの情報欲しさにHPに登録したら、後日フェラーリディーラーから電話がかかって来ました。よくある営業電話です。しかし今までの(ポルシェやランボルギーニ)と …

クヨクヨしてても始まらない。自分も動き出さねば。

前回のブログにも述べたように自分の脆いメンタルのせいで気分が下がっていますが、この状況を打破するために何とかしようと画策しています。 こう思い立ったのも、前回のブログのコメントや、著名スーパーカーブロ …

日曜にランボルギーニ福岡行こうとしたら閉まってるという情報が。

ちょっと福岡に行く用事があったので、普段行けない車屋さんに目の保養がてら行こうかと計画。真っ先に矛先が向かったのはランボルギーニ福岡さんでした。 (上の写真は別のお店を訪れた時のものです)




アーカイブ

カテゴリー