未分類

熊本での地震

投稿日:2016年4月15日 更新日:


昨夜の熊本での地震。亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。また被災に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

私の実家(熊本)も家屋が結構ひどい有様のようです。

image

 

image image

実家では人的被害が無かったのがせめてもの救いです。

余震が続いており、ゆっくり眠る暇もないそうです。

これからの二次災害が心配ですが、何か手伝えることがないか、もどかしい気持ちです。








-未分類

執筆者:


  1. そういちろう より:

    ご実家が被災されたんですね。
    1日も早く余震が収まることを祈念しております。

    • linnpong より:

      コメントありがとうございます。
      このような状況で人命が無事なだけでも幸いです。

関連記事

no image

このブログについて

このブログは自分の車の購入を機に、情報の整理やメンテナンスの記録をメインに立ち上げたものです。 ブログの書き方やソフトウェアの使い方も分からず試行錯誤しながらですが、日々精進していこうと思います。 あ …

外車という選択肢

先日のブログのように国産スポーツカーを買い替えの対象にしていたのですが、ここでふと「外車とかどうよ?」と思うようになってきました。 自分は職場や友人などの周りの人からするとかなり車オタクだと思われてい …

no image

今週末は大分でスーパーカーサミットがある模様。しかし天気が…

今週末の9/17、18に大分県の大分銀行ドームにてスーパーカーサミットなるものが開催されるそうです。 噂によるとブガッティ ヴェイロンも参加するとかしないとか…。 九州の方、遠出可能な方、 …

ツーリング日和。道中にスーパーカーも

最近九州はいい天気が続いており、ツーリングに最適ですね。自分も先日バイク(GROM)にてツーリング。瀬の本高原にも行きました。

次期車の候補について(初期)

現在自分はアクセラスポーツ(BK)に乗っており、色んな所にガタがしだしたので買い替えを検討することに。その時に考えた候補一覧が次の通り。大雑把にスポーツカー、できればマニュアルで乗りたいと考えた結果で …




アーカイブ

カテゴリー