ポルシェ

ポルシェ718ボクスター動画まとめ

投稿日:2016年3月6日 更新日:


ジュネーブモーターショーで華やかに新型車が次々発表される中、パソコンの不調により携帯の小さな画面でちまちま確認するのが慣れずに大変です。パソコンが本格復帰したらモニターの画面、JBLスピーカーでプロモーションビデオを鑑賞してやります。ポルシェ718ボクスターも実車が公開され細部がよく観察できますが、個人的にはリアライトとそれらを繋ぐ横ライン(ポルシェロゴがあるところ)が好きです。

04-2017-porsche-718-boxster-s-geneva-1-1 07-2017-porsche-718-boxster-s-geneva-1-1

ポルシェ718ボクスターの公式PV変遷です。6月(予定)の日本上陸にむけて総復習ですね。

https://youtu.be/VhCJsRWNv8Q

https://youtu.be/w1xb8WFF8TQ








-ポルシェ

執筆者:

関連記事

新車からポルシェケイマンを5年間乗り続けた維持費は?費用をまとめてみた。

さて早いもので自分のポルシェ981ケイマンも2回目の車検を終え、5年が経過しました。年収450万だった会社員が900万円(年収の2倍!)の新車ポルシェを購入し、維持費関連にどれくらいの出費があったのか …

ポルシェを買う。

アクセラの次の車を探していたのですが、次はポルシェケイマンを購入することに決めました。モデルは2.7Lフラット6、いわゆる「素ケイマン」です。右ハンドルMTとしました。

ポルシェ981ケイマンの5年目のディーラー車検終了。かかった費用は?

さて先日紹介したポルシェケイマンの5年目の車検が終わったのでその内容を公開しようと思います。細かい内容は前回の見積もりを見てもらえれば良いと思うので早速総額を発表しようと思います。 ポルシェ981ケイ …

ポルシェ911Rで時速320km出す動画

まだ実車を見た事はありませんが、ポルシェ911Rでかっ飛ばす動画がアップされています。

足回りの異音解決

昨日自分のポルシェケイマンから異音がしていた件ですが、PC熊本さんで無事に修理してもらいました。




アーカイブ

カテゴリー