サイトアイコン it's my life

クヨクヨしてても始まらない。自分も動き出さねば。

前回のブログにも述べたように自分の脆いメンタルのせいで気分が下がっていますが、この状況を打破するために何とかしようと画策しています。

こう思い立ったのも、前回のブログのコメントや、著名スーパーカーブロガーの投稿を見て、他の皆さんも同じような状況になったりして大変なんだなと慰められたりしました。

しばらくガヤルドも入庫していたのであまり乗れてないですが、合間見て走らせようと思います。

やはりスーパーカーを所有・走らせるには並大抵の精神力では叶わないのだと思い知らさせましたが、やはり自分はランボルギーニガヤルドが大好きですし、他の皆さんにも自分の好きなカーライフを送ってほしいので情報を公開し続けたいなと思った次第です。

モバイルバージョンを終了