サイトアイコン it's my life

ポルシェ981ケイマンの5年目のディーラー車検終了。かかった費用は?

さて先日紹介したポルシェケイマンの5年目の車検が終わったのでその内容を公開しようと思います。細かい内容は前回の見積もりを見てもらえれば良いと思うので早速総額を発表しようと思います。

ポルシェ981ケイマン5年目の車検総額:259,756円

前回の約50万円からの見積もりからするとおおよそ半額くらいまで下がりました。何を端折ったかというと今回はタイヤ交換とスパークプラグ交換を省きました。タイヤは前回紹介したようにどうせ交換するならレタータイヤを考えているのと、スパークプラグは丁度在庫が無く本国取り寄せで時間がかかるとのことなのでパス。緊急ではないので次回オイル交換などの時にしてもらえば良いかなと思っています。

いつもお世話になっているポルシェセンター熊本さんありがとうございます。

モバイルバージョンを終了