サイトアイコン it's my life

<業務連絡>ブログデザインの変更

現在ブログデザインの変更を行っています。お見苦しいところが多々あるかと思いますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

なぜ今回変えるに至ったかというと、自分自身ネットやプログラミング言語に疎く、ブログの設定やデザインをいじる時に「よく使われているテーマ」だと参考にできるサイトが多いためです。

ワードプレスされているからすると信じられないかもしれませんが自分は最近まで「ウィジェットって何?」というような超ど初心者なのです。これで2年もよくブログ運営出来たものだと思います。

現在のブログテーマはよく使われているので「どこかで見た事があるようなブログデザイン」だとは思いますが、使っている人が多いので設定変更の時に大変助かります。独自性は薄まったかもしれませんが、慣れてきたらまた考えればいいかと思っています。

モバイルバージョンを終了