サイトアイコン it's my life

オフ会に参加してみようかな。ただしケイマン長距離・車中泊レポートだけになる可能性も有

11/25に大阪の吹田SAにてオフ会が開催される予定です。主催者は自分がポルシェケイマンを買うきっかけになった方で、「ポルシェなんて自分には100万年早いよな…」とマイナス思考だったものが「お店行くだけ行ってみよう!」とその方のブログに勇気づけられ現在に至っております。いつかオフ会に参加したいと思ってはいたのですが、前回は全く都合がつかずに断念しています。今回もちょっと無理なスケジュールなのですが、お礼を述べに強行軍をしようと考えています。(その方は自分の事などは知る由もないので勝手な話だとは思いますが)

しかしお礼を述べるとはいったものの、ちょっと時間的にそれは難しそう。11/25は昼過ぎまで仕事で、そこから宮崎→大阪は割と信頼性の高いグーグルマップさんの予想で9時間半。おそらく到着は23時とかになると思うのですが、流石にオフ会は終わっているでしょうね。(ちなみにオフ会は公式には19時くらいからスタート)

まぁそれはそれでネタにすればいいですし、ケイマンの長距離インプレッションや車中泊体験レポートでもすればいいやぐらいの気持ちで参加しようと思っています。

モバイルバージョンを終了