サイトアイコン it's my life

新年に向けケイマンの初洗車をする

年末になりポルシェケイマンも納車4日目ですが大掃除しようと思い、初めての洗車をする事に。

自分で洗車する派ですが、やはり自分の車の事は自分が一番分かっていると思うので(ドコが汚れやすい・拭き残しやすい・洗いにくい等)自分で洗いたいですね。

しかしケイマンは初めての洗車であり、洗うコツ等もなにもわからずとりあえず手探りです。とりあえずアクセラでも気をつけていた水の貯まりやすいドアミラー下と、ドア下部を気をつけつつ洗います。そんなに汚れてもいないと覆うので軽くなぞる感じで洗い、これで新たに新年を迎えられそうです。

今年は春先にケイマンを買う決心をし、貯金し、このブログを初め、年末にケイマン納車と、ケイマンづくしの一年でした。またこれからも様々な情報をアップできればと思いますので宜しくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了