サイトアイコン it's my life

5/4三愛レストハウスはポルシェ、フェラーリ、ロータスが揃って周りは人だかり状態に!

先日予告した通り我がランボルギーニガヤルドの習熟運転のため阿蘇ドライブを決行してきました。当日はこのブログを通じて知り合ったポルシェ911GT3のオーナーさんと合流ししばし談笑し、楽しいひと時を過ごさせて頂くことになりました。

さて、そのから隣にロータスエリーゼが駐車し、しばらくするとフェラーリ458スパイダーがやってくる事に。もともとバイクのイベントがあり人は多かったのですが、我々の車が並んでいると周囲の熱い視線を感じずにはおれません。ちびっ子たちも「写真撮っても良いですか?」と言ってきたり、気さくに話しかけてくれる方々も多かったです。(自分も見る方だったら周囲をグルグルしていたと思う。)そしてそのエリーゼと458スパイダーのオーナーさんともお話させて頂きました。その後ルノートゥインゴの方(フェラーリオーナー)も来て、皆さんととっても楽しい時間を過ごす事ができました。

時間が過ぎるのも忘れるくらい楽しく、あっという間にお昼前となり解散しました。帰る方向が一緒だったのでしばらく911GT3の後ろを走りましたが、GT3だけあって低い車高とウイングがかなり早そうな雰囲気を醸し出していました。ポルシェの野太い排気音も相まってニヤニヤしながら短時間ですがツーリングを楽しませて頂きました!

こうやって見るとエリーゼの車高は異常なほど低いですね…。

お話しさせていただいた皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

モバイルバージョンを終了