サイトアイコン it's my life

久しぶりの更新。

さて、かなり間が空いてしまいましたがブログを再開しようと思います。

結婚式、転職、福岡へ引っ越し(土地探し→建築)と一気にきてしまい、しかも全てがスムーズにいったわけではなく揉めに揉めた部分もありました。一歩間違えたら知らない地域で家なき子になる寸前まで行きました。(しかも土地・家の借金はあるままで)そんなこんなでブログはお休みしており、自動車情報も以前ほど収集していなかったので世界の自動車業界の動きについていけてない状況ですが、これからぼちぼち再開します。

このブログは自分のポルシェケイマンを中心とした自分の好きな事を取り上げていくブログなので、今後も車中心の話題を取り上げていく予定です。

モバイルバージョンを終了