アストンマーチン

アストンマーチンヴァンテージを見てきました

投稿日:


アストンマーチン福岡さんにて今週末先行で展示されているヴァンテージを見てきました。

こちらの個体は色がチャイナグレーでルーフやグリル、サイドスカート、リアディフューザーがグロスブラックに変更されています。ホイールもサテン系のオプションが入ってます。

第一印象は素直に「カッコ良い!!」です。隣にDB11がありましたが、それよりかなり攻撃的なルックスです。(DB11の名誉のために言っておきますが、DB11は落ち着いた大人の雰囲気で、流れるようなラインがとてもキレイです)

イメージしてた紳士的なアストンマーチンとはだいぶ違い、荒々しく野獣の様です。

ちょっと見にくいですが、キャリパーに印字されている「アストンマーチン」ロゴの向きはリアの方が逆向になっています。セールスマン曰くアストンの拘りだそうです。

リア

 

フロント

 

グレーのボディカラーにブラックのパーツ類は自己賛美にもなりますがカッコイイですね。

とても気に入ったのがこのリア。ディフューザーがかなり大きくえぐれるようにあります。

かなりの迫力で、只者ではない感がびしびし伝わってきそうです。

ブレーキを踏むとトランクスポイラーの部分も光り、綺麗なラインを描きます。

インテリアもエクステリア同様けっこう攻撃的で、今までの落ち着いたアストンというよりウラカンとかのやる気満々系に変わっています。








-アストンマーチン

執筆者:

関連記事

メガスーパーカーモーターショウに行ってきた。ケーニグセグ、ランボルギーニ、ブガッティ、アストンマーティン、アウディ、ジャガー編

週末に北九州で開催されたメガスーパーカーモーターショウ2017に行って来ました。一生に一度見れるか見れないかのハイパーカー達をとりあえず写真で紹介します。(ブログ2回くらいに分けます)

アストンマーチンDBXテストカーを見学してきた

アストンマーチン福岡さんのはからいで貴重なテストカー見学 さて、ちょっと前にアストンマーチン福岡さんから連絡がありDBXのテストカーの展示があるので見に来ませんか?とお誘いがあり行ってきました。普通の …

アストンマーチンDB11発表。V12エンジンの価格について

先日アストンマーチンがDBシリーズの最新モデルDB11を正式発表しました。日本での価格は2380万円(予定)とされています。

メガスーパーカーモーターショーin熊本に行ってきた。

さて、楽しみにしていたメガスーパーカーモーターショーin熊本2018に行ってきました。お目当てのブガッティ シロン(日本第一号車!国内でもまだ三台しかないらしい)とヴェイロン ヴィテッセ(500台中5 …




アーカイブ

カテゴリー