日常 雑感

久しぶりのブログです

投稿日:


前回のブログよりかなり間が空いてしましましたが、のんびりまた再開します。

間が空いていたものの車・バイクネタは少しずつ貯めてはいます。しかしプライベートで人生の大転換期が訪れ、更新がままならない状況でした。

もったいぶってもアレなので一つを公表すると、結婚する事になりました。

周りの方々に心配されるのがポルシェケイマンの去就ですが、無事ケイマンはステイです(売らずに済んだ)。今までの周りの方々は、よほど資金力に余裕がない限り結婚を期に趣味性の高いクルマ(スポーツカー系など)・バイクを手放すことが多かったような気がしますが、私は保持できることになりホッとひと安心です。(念のため断っておきますが私は資金力はある方では無く、私より年収が高い人も結婚してスポーツカーを奥様の説得により手放された人もいます。)

夫婦関係は十人十色で一色単には語れませんが、どのようにしてポルシェケイマンを認めてもらったかも今後ブログで扱っても面白いかなと思っています。

とりあえずは結婚式に向けての準備があり、家庭そっちのけでクルマネタ集めたりブログ書いてる姿を晒したりはできないので更新が遅れるとこになります。私のクルマ趣味に協力してもらっているので、相手にも協力しないと悪いですしね。

いつものネットサーフィンもできず、最新のクルマ情報も疎くなってますが、ぼちぼちマイペースにネタを公開していきます。








-日常, 雑感

執筆者:


  1. ご結婚おめでとうございます。旦那の趣味を理解できるなんて素敵な奥さんですね これからも大事にして素敵な家庭を築いてください 心より祝福申し上げます(^_-)-☆

    • linnpong より:

      ご祝辞ありがとうございます!
      「理解」なのか「呆れ」なのか分かりませんが、現状ケイマンが手元にあるので万事オッケーだと感謝しております。
      これからも頑張ります(^^)/

関連記事

高嶺の花は高嶺の花のままで終わらせるのか。

男女の関係ではなく、車の話です。先日AMG GT Sの試乗後に渡された見積書をみて思ったことをなんとなく書き綴ってみました。

ん、なんか足りないポルシェ718ボクスター(コンフィギュレータ)

「車は選んでいる時が一番楽しい」と言われますが、買う予定がなくてもシミュレーションしてあ〜だこ〜だ考えるのは楽しいです(笑)なんとなくポルシェ718ボクスターのコンフィギュレーターでオプションを設定し …

年収340万円で400万円の新車をローンで買った男の話に思う。

数日前より、年収340万円なのに400万円の新車をローンで買った男の末路「結婚生活が破綻、会社も辞めました…」というような記事が目に入りましたが、僭越ながらちょっと私が思う事を述べてみたいと思います。 …

左足の甲に痛みが。こんな時マニュアル車は不便…

普段ケイマンで出掛けているのですが、最近左足の甲が痛み出しています。 ちょっと前までは気になる痛みでは無かったのですが、日増しに痛みが増しており、クラッチ操作がツラいことに。

困難は更に困難に。吹田オフ会に今から出発

さて、昨日のブログでも報告しましたが今日の夜19:00から開催される大阪での吹田オフ会に宮崎から出発します。(現在16:00くらい)




アーカイブ

カテゴリー