サイトアイコン it's my life

ランボルギーニウルスについてあれこれ。

先日ランボルギーニのディーラーに行った時にウルスの話が出たので聞いてみました。(とは言ってもネットでは既出のものばかりですが。)

ランボルギーニから出る新型SUVウルスですがその詳細は、

4リッターV8ツインターボエンジンを搭載し650馬力程度を発揮

4人乗りか5人乗りか選べる

遅れてプラグインハイブリッドの追加がある

価格についてウラカンRWDよりちょっと安いくらいで、乗り出し2500万円ほどじゃないかとのこと

正式発表は年末くらいじゃないか

ディーラーでもウルスの手応えはもう感じているようで、デポジットを払っている人が多いのだとか。まだ見ぬクルマにデポジットとは…とも思いましたが、正式発表後に「イメージしてたのと違う!やっぱ止めた!」となったら返金してくれるそうです。

モバイルバージョンを終了