サイトアイコン it's my life

今日の出来事。道の駅のケイマン

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、私も短い休みを利用して帰省しておりました。

道中どこも車が一杯で、道の駅に入るのに渋滞が出来ている状態です。

さて、自分もトイレとお土産目的で道の駅に入るのですが、普段はいない係員に誘導された場所はなんと思いやりマークがついた所です。ここでちょっと「えぇ?」となってしまいます。他に空いているスペースはありません。自分は誘導されてその場所に停めているのですが、何も知らない人から見ると「なんだこのポルシェは思いやりスペースに堂々と停めやがって」と思われる可能性が高く、SNSにアップ→炎上みたいな、私いつものマイナス思考に陥ります。

もうとても気が気じゃなく、ゆっくりお土産も見てられないのでさっさと用だけ足してそそくさと出発です。普段は「車の写真撮らせて下さい」と言われたら快くOKしているのですが、この時ばかりは内心撮らないで!という気持ちで一杯でしたね。

更新している間に日付が変わってしまったので、内容を少し訂正いたします。タイトル「今日の出来事」の「今日」は5/4を指しています。
モバイルバージョンを終了