ホンダ 日常

エンジョイホンダ写真集

投稿日:2017年4月4日 更新日:


エンジョイホンダにて撮影した写真達です。

s660 ver無限

s600 ver無限

マクラーレンホンダのコクピット体験会。自分が行った時は40待ち程だったのですが時間の関係で並ばず…。

フロントウィングは何とも奇怪な形状で、凡人の私にはどの羽根がどのような役割なのが分かりません。

車体のいたる所にフィンがあります。

タイヤ&ブレーキ。ブレーキへの導風板なのか、エアロダイナミクスの為のものか分からないけどタイヤのin側に多数のフィンが。

シビックタイプRプロト。アクリル板のようなもので隔てられているため写真撮影も難易度が高いものになていました。塗装面を初めて見ましたが、削り出しのような独特な雰囲気でカッコ良かったです。

チリが微妙に合ってない…?

通常のシビックセダンとハッチバック。

と、一番気になったホンダ車パイオニア。このような車で荒野や林道を走るのも楽しそうですね。

スーパーフォーミュラの車両。サービス精神からなのかホイールスピンさせまくりで走行してました。(実践ではしょっちゅうそんな走らせ方はしないと思うので)

RC213-V。新型NSXとほぼ同じ価格のバイクですね。かなり良い音でした。

展示されていたCBR250RR。先行受注も始まっており、ABSモデルで約80万円とのこと。期待の一台ですね。試乗会があれば是非参加したいです。

レブル250。これもかなりカッコいいです。一番気になるカラーのマットシルバーが無かったのが残念ですが、これも試乗会であればチェックしたい車両です。

motoGPのバンク角体験コーナー。遠心力が無い状態でのこの角度は結構きついです。あと、ヒザを突き出す空間的スペースはほぼ無く、ヒジも削り取られるんじゃないかという位バンクしています。

生産終了が決まったモンキー(くまモンキー)。

レッドのNSX。個人的には今回見たブラック、ホワイト、レッドの中ではレッド推しです。

ご招待頂いているホンダドリーム様、いつもありがとうございます。








-ホンダ, 日常

執筆者:

関連記事

no image

今コンパクトSUVを買うなら?思いつく車種をまとめてみた

最近両親からコンパクトSUVが欲しいという相談を受けたので、自分の中で考えられる車をざっとおさらいしてみます。条件はできれば5ナンバーに収めたいけど少しぐらい(1700mm台)なら大きくても良い、あま …

ホンダ・シビッククーペ発表!

ホンダは北米向けに新型シビッククーペを発表しました。が、、、

no image

隣の車にドアパンチ!その後

先日のブログでドアパンチしちゃった件の続き。謝罪文をワイパーに挟み、それからオーナーさんとやり取りしました。 以前のブログ「やっちまった!隣の車にドアパンチ」

新型NSXを見学。エンジョイホンダにて

4/1.2で熊本のHSR九州で催されたエンジョイホンダに行ってきました。HSR九州はサーキット場ながらもホンダ(二輪)の熊本工場が併設されているためメーカー直系施設で、工場見学ツアーなどでは発表前の新 …

初夢はウラカン。気持ちのいい目覚めでした。

年も明けてしばらく経ってしまいました。年末年始も通常以上に仕事・プライベートが充実しており、その後も少し風邪気味になりながらも休まず全力で上を向いて歩いております。また今年もネガティブ思考に陥ることな …




アーカイブ

カテゴリー