サイトアイコン it's my life

ポルシェ新型パナメーラ内覧会の案内が来た!行けないけど…。マカン0.9%ローンも有

いつもお世話になっているポルシェセンターから新型パナメーラの内覧会のご招待がありました。あいにく仕事の関係で行けず無念なのですが、今までこのような世界とは無縁だったので「内覧会」と聞くだけで背筋がピンとして感無量でした(笑)。

新型パナメーラは写真で見る限りかなり格好良くなっているようで、知識が無かったら911と間違えるようなスタイリングです。

実際に自分が4枚ドアのポルシェを買うとなれば五人乗れるマカンかカイエンに流れると思いますが(パナメーラは四人乗り)、あえてパナメーラを選ぶ・選べるのはステータスなんでしょうね。

内覧会と合わせてマカンの0.9%ローンの案内もありました。普段は3.9%なので無視できない金額になりそうですね。三月登録までなので在庫車を選ぶことになりそうですが、欲しいオプションが詰まった車両が見つかればラッキーだと思います。

モバイルバージョンを終了