サイトアイコン it's my life

突然ですが、バイク買いました。

突然の報告となりますが、この度ホンダCBR600RR(国内仕様)を購入しました。そのため今まで乗っていたホーネット250は売却となる運命に。

1オーナー中古車なのですが、前オーナーが知り合いなのでどんな状態なのかもほぼ把握しているつもりです。バイクは中古だと粗悪品(ニコイチやサンコイチ、メーター改ざん等)の可能性が車より高いので注意が必要ですが、信頼できる人やディーラー認定中古車だと安心ですね。

ホンダでは今春発売の新型CBR1000RRが国内仕様でもフルパワーだと分かったばかりですが、あえて新型CBR1000RRはスルーしました。

今回の縁談が丁度あったのと、CBR600RRは廃盤になるので一度は乗っておかなければならない!、しかも程度良好なCBR600RRに巡り会える事はもう無いだろうと思ったからです。

やはり自分は速そうでカッコいい車・バイクに惹かれるようです。

モバイルバージョンを終了