オプション考察 ケイマン ケイマン維持管理 関連 ポルシェ 自分の車

ポルシェロゴエンブレムを購入。マットブラック仕上げ

投稿日:2016年9月11日 更新日:


以前マフラーをブラックに塗装した時にも書きましたが、ついにポルシェ純正品のGTS用ブラック仕上げ「PORSCHE」ロゴエンブレムを購入してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分のケイマンはグレーとブラックがメインの色なので、その他の色(シルバー等)は極力ブラックにしていく方向です。前回はマフラーをブラックにし、今回これでロゴをブラックにすると、あとはヘッドライトウォッシャーのノズルが目立つシルバーとなります。このノズルは後々ブラックにするのは難しそうで、最初のオプションでブラックにしておけば良かったなーと少し悔やまれます。

ちなみにロゴエンブレムの値段は11,200円(税抜き)です。ちょっと高いような気もしましたが、空輸されてるのでその料金なのかもしれませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポルシェケイマンのマフラーエンドを塗装

ヘッドライトウォッシャー作動動画








-オプション考察, ケイマン, ケイマン維持管理 関連, ポルシェ, 自分の車

執筆者:

関連記事

no image

隣の車にドアパンチ!その後

先日のブログでドアパンチしちゃった件の続き。謝罪文をワイパーに挟み、それからオーナーさんとやり取りしました。 以前のブログ「やっちまった!隣の車にドアパンチ」

ポルシェ718ボクスターのスペックが明らかに。助手席インプレッションも

新型のポルシェ718ボクスターのエンジンスペックが明らかになってきました。

新型911(ターボ)のレビューが各媒体で公開中

新型911(911.2)のレビューがyoutubeやweb誌で続々と出回ってきました。

サウンド(動画有)の好みはあれどやはりポルシェ。718ボクスターに試乗

先日ポルシェ718ボクスターを他の用事ついでに試乗してきました。試乗車は素のボクスターでざっとスポーツクロノパッケージ、LEDライト、19インチホイールが装備されていました。

新車からポルシェケイマンを5年間乗り続けた維持費は?費用をまとめてみた。

さて早いもので自分のポルシェ981ケイマンも2回目の車検を終え、5年が経過しました。年収450万だった会社員が900万円(年収の2倍!)の新車ポルシェを購入し、維持費関連にどれくらいの出費があったのか …




アーカイブ

カテゴリー