サイトアイコン it's my life

日本での新型NSXは8/25発表。とりあえず取扱いディーラーのみ公表。

ホンダがNSXの全国の取扱いディーラーを発表。値段などはまだ分からず、詳しい発表は8月25日まで待たないといけないようですね。

先行公開HPによると山形県、滋賀県、高知県、宮崎県、沖縄県での取り扱いが無いようです。自分が今住んでいる宮崎県に取り扱いが無いのが寂しいですが、隣県の店舗に行けるのでまだ良い方かもしれません。沖縄では隣県にちょっと車を見に行く、という事も難しいと思われます。

なお新型NSXは国によって値段にかなり差があり、アメリカでは素の状態で2000万弱、オーストラリアではオプションてんこもりで3000万オーバーという事態に。日本ではどうなるか分かりませんが、個人としてはベース価格を引き下げてオプションを自由に選べるようにして欲しいですね。できればセットオプションも少なめ(システム上セットにせざるをえない場合を除く)が希望です。

モバイルバージョンを終了