サイトアイコン it's my life

ポルシェケイマン、シート裏のフックは何のために?

先日スーツをもって出かける状況になり、ケイマンに積もうと思ったのですがどこにスーツを掛けるのか戸惑ってしまいました。

一応シート裏にフックの様なものがあるのですが、角度が浅いためにハンガーを掛けるのが難しいのですよね。シート真横から見てもフックは隆起しておらず、とても小さなものしか掛けられないようです。仕方がないので畳んで持っていこうとしましたが、ちょっとリングをかませればハンガーを掛けれるんじゃないかと思い試した結果下の写真のように無事にハンガーが掛けれました。

しかしこのフック、本来は何のためにあるんでしょうか?

モバイルバージョンを終了