サイトアイコン it's my life

珍しくポルシェ二台と並走

昨日宮崎から大分方面に向けて自動車専用道路を走っていたら前にポルシェパナメーラ二台が連なって走っていました。この辺ではポルシェ等しかも複数台は珍しく、しかも自分のケイマンと合わせて三台が連なるのはそうそう見かけません。

 

ペースがだいたい一緒だったのでしばらく追っかけて走りました。車でマスツーリングをした事がないので、こんな感じなのかな〜と思いながら30分ほどご一緒させて頂きました。

本州のナンバーだったのでツーリングに来てたのでしょうか。私も予定が組めれば三重県(鈴鹿サーキット)や静岡県(富士スピードウェイ)に自走で行ってみたいです。

モバイルバージョンを終了