サイトアイコン it's my life

ポルシェ718ボクスターの試乗記事

ポルシェ718ボクスターの試乗記(日本語)がもう公開されてました。

 

シャシーも一新されておりパフォーマンスも文句のつけようがないようですね。(素718ボクスターでも981ボクスターSのトルクを上回っているので当然といえば当然か)

試乗記でもあるようにサウンドはだいぶ変わっていると思うので、はやく自分の耳で聴いてみたいですね。動画でもだいたいの雰囲気は分かりますが、自分がケイマンを探してボルシェディーラーで生音を聴いた時の衝撃は忘れられません。それまで動画でさんざんケイマンの音を聞いていたのですが、その場の臨場感・迫力はスピーカーでは限界があるのも事実だと思います。初夏頃にはディーラーに並び出すのでしょうかねー。

試乗記はGQ JAPANです。

モバイルバージョンを終了