911 ポルシェ

新型911カレラ&カレラ4(ターボ)を見学

投稿日:2016年3月11日 更新日:


いよいよ明日、明後日は全国のポルシェセンターにて新型911デビューフェアということで、幸運にも金曜日ポルシェセンターにいく事ができたので写真を掲載します。

右がカレラ、左がカレラ4

右がカレラ、左がカレラ4

両者ともクワッドライトが装備されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

前期型との一番の相違点であるターボエンジンは、リアの縦ルーバーから吸気を行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

リアタイア後ろのこの穴はなんでしょう?何かしらの排気関係でしょうか。

試乗車(カレラS)もあるみたいなのですが、遠方のお得意様の為に出払っており乗れずじまいです。

平日ですがちょくちょく新型911を見に来る方がいらっしゃいました。

左がカレラ、右がカレラ4

左がカレラ、右がカレラ4








-911, ポルシェ

執筆者:

関連記事

新型ポルシェ・ケイマンの目撃情報

納車を前に新型(フェイスリフト)の目撃がされるのはあまり気持ちの良いものではありませんが、新しいターボエンジンが搭載されるという噂のケイマンです。

最近の新型車について。

さて福岡県に越してきて新しい生活にも少しずつ慣れてきていますが、車の進化というものはもの凄いスピードで進んでいるんだなぁと思うこともあります。結婚やら引越しやら転職であたふたしているといつもの車関係の …

悲報。ポルシェケイマンのタイヤがパンク

今思うとケイマンに乗り込む時に違和感は少しありました。 ちょっと車高低いかなーぐらいの感覚で乗り込んでエンジンをかけ、すぐさま発進。(アパートという事もあり近隣の方への騒音にならないよう暖気アイドリン …

自分のケイマンがポルシェセンターに到着!

昨日のことですが別件でポルシェの担当の方に電話をしたら、ちょうどポルシェセンターに自分のケイマンが入庫したそうです。時間の都合でお店に寄れないので、写真を撮ってもらい送って頂きました。

718ボクスターの左ハンドル車予約受注開始

もう日付変わって4/2となりましたが、718ボクスターの左ハンドル車予約受注が4/1から4/30までの期間限定で行われています。度々外車の左ハンドルについて様々な議論が沸き起こりますね。




アーカイブ

カテゴリー