サイトアイコン it's my life

よりソフトに。マクラーレン570GT発表

かねてより噂だったマクラーレンのスポーツシリーズ第三弾、570GTが公開されたようです。

後部に荷物が置けるスペースが生まれ、ルーフがリアへと流れるデザインになったのが大きな特徴です。リアガラスも運転手側にヒンジがあり、大きく開閉できるようですね。

サスペンションなどのセッティングもソフトに調節し、標準マフラーの音も静かにする等、より実用性にも配慮しているみたいです。雲の上すぎてあまり実感湧きませんが、実用性を求めるなら他の選択肢もあるわけで570GTを選ぶ人たちはデザインで惹かれているのかマクラーレン愛がすごいのだと思います。自分は570Sよりこっちのデザインの方が好みなので、これだけでも選ぶ価値はあると思います。

このガラスルーフとの組み合わせは開放感があり良さそうですね!(周りからの視線が気にならないのなら)

モバイルバージョンを終了