サイトアイコン it's my life

もしも女性店員がプロドライバーだったら、というドッキリ

三菱ショールームに見学に来たお客さんを試乗途中で女性店員さんに運転交代してもらい、あとはドリフトで絶叫してもらうというドッキリ。

試乗車はいずれも背の高いピックアップトラックなので揺れが激しそうですね…。終わったあとに戻すような仕草をしている人もいます…。

三点式シートベルト、ツナギなし、ヘルメットなし、ピックアップトラックという事でだいぶ安全に配慮しているとは思いますが、乗っている人の反応を見ると結構スリリングな様ですね。はじめ「女に運転できるのかよ!」なんて言ってた人もいましたが、女性ドライバーの「してやったり」感がたまらないです。

モバイルバージョンを終了