ケイマン ポルシェ

自分のケイマンがポルシェセンターに到着!

投稿日:2015年12月16日 更新日:


昨日のことですが別件でポルシェの担当の方に電話をしたら、ちょうどポルシェセンターに自分のケイマンが入庫したそうです。時間の都合でお店に寄れないので、写真を撮ってもらい送って頂きました。

IMG_3716

早速ホイールも取り外されていますが、脇に置かれているホイールボルトの並べ方を見ると几帳面な整備士さんがいるのかなと思ってしまいます。なんだか安心して任せられるような気がしてきました。写真用に並べただけかもしれませんが、こういう所に気づく点を評価したいです。アクセラの時はなるべく自分で出来ることは自分で整備・カスタムしていたのですが、仕方が無い時は町工場などにお願いして残念な扱いにガッカリしたことがあります。

IMG_3717

IMG_3719

今週末にはお店に行けると思うので、かなり楽しみですね。(気になる718ボクスター/718ケイマンの事もしばらくは忘れられそうです。)








-ケイマン, ポルシェ

執筆者:

関連記事

ポルシェ718ボクスターのスペックが明らかに。助手席インプレッションも

新型のポルシェ718ボクスターのエンジンスペックが明らかになってきました。

ポルシェ、次期ボクスター/ケイマンを「718」に

ポルシェが発表した所によると、次期ボクスター/ケイマンの名称を「718ボクスター」「718ケイマン」とするそうです。718というのは1957年に活躍した水平対抗4気筒レーシングカーに由来し、過去に輝か …

no image

またもやポルシェケイマンから異音。PC入庫に

以前も足回りから異音がしてしばらく放置していたのですが、今日また再燃。

9/18スーパーカーサミット写真

9/18は自分は参加予定ではなかったのですが、午前中の1時間ほど行けそうだったのでお邪魔してきました。朝に集まった車種の一部写真です。自分が帰った後もいろんな車が参加していたようですね。

ポルシェを買う。

アクセラの次の車を探していたのですが、次はポルシェケイマンを購入することに決めました。モデルは2.7Lフラット6、いわゆる「素ケイマン」です。右ハンドルMTとしました。




アーカイブ

カテゴリー