サイトアイコン it's my life

自分のケイマンがポルシェセンターに到着!

昨日のことですが別件でポルシェの担当の方に電話をしたら、ちょうどポルシェセンターに自分のケイマンが入庫したそうです。時間の都合でお店に寄れないので、写真を撮ってもらい送って頂きました。

早速ホイールも取り外されていますが、脇に置かれているホイールボルトの並べ方を見ると几帳面な整備士さんがいるのかなと思ってしまいます。なんだか安心して任せられるような気がしてきました。写真用に並べただけかもしれませんが、こういう所に気づく点を評価したいです。アクセラの時はなるべく自分で出来ることは自分で整備・カスタムしていたのですが、仕方が無い時は町工場などにお願いして残念な扱いにガッカリしたことがあります。

今週末にはお店に行けると思うので、かなり楽しみですね。(気になる718ボクスター/718ケイマンの事もしばらくは忘れられそうです。)

モバイルバージョンを終了